> >

よくある質問

Q. 注文はインターネットでないと不可でしょうか?電話やFAXで注文したいのですが。

電話でもFAXでもご注文を受け付けております。電話でのご注文は、0120-285-828までご連絡ください。FAXの場合はこちらをご覧ください。


Q. 掲載していないミシンやオプション品について、お取り扱いはあるのでしょうか?

サイトに掲載していない場合でも、弊社は主要メーカーと直接取引しておりますので、お取り扱いできます。ご希望の商品がございましたら、こちらよりお問合せください。(一部お取り扱いできない商品もございますので、ご了承ください)


Q. 業務用ミシン、工業用ミシンの取り扱いはありますか?

申し訳ございませんが、業務用ミシン、工業用ミシンのお取り扱いはございません。なお、職業用ミシンと業務用・業務用ミシンは異なります。職業用ミシンは取り扱っております。


Q. 法人としての購入の場合、見積書の発行は可能ですか?

お見積書の発行は可能です。FAXもしくはメールでお送りいたします。お見積もりをご希望の場合は、お客様名、ご連絡先(ご住所・電話番号・メールアドレスあるいはFAX番号)、希望機種および台数 をご明記の上、こちらよりお問合せください。


Q. 法人での購入の場合、請求書を発行していただき、後払いは可能ですか?

ご希望のミシンおよび台数によって異なりますので、お電話もしくはお問い合わせからご相談ください。


Q. 掲載価格について、お値引きは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、お値引きは行っておりません。インターネットでの販売の場合、中間コストを省き、できる限りお安い値段でご提供できるよう、弊社で実現できる最安値となっておりますので、ご了承ください。


Q. 2台同時購入の場合、安くなりませんか?

2台以上ご購入いただける場合、友達紹介購入キャンペーンの一環として、2台であればQuoカード(1000円分)1枚、3台であれば2枚・・・プレゼントいたします!ご注文時(2台以上)の通信欄に、「紹介キャンペーンに参加」とご明記ください。


Q. 押さえなど部品を同時購入したい場合、どうしたらよいですか?

サイト上に掲載している部品については、ミシンとあわせてご注文いただければ、送料はかかりません。


Q. 部品のみ注文できますか?

送料が別途掛かりますが、部品のみでもご注文いただけます。


Q. 電源コードなど付属品を購入したいのですが、どうしたらよいですか?

付属品の場合、メーカーに取り寄せる場合もございますので、、まずは 0120-285-828 までご連絡ください。


Q. 売り切れ(在庫切れ)はあるのでしょうか?

在庫管理は徹底しておりますが、稀に在庫切れになる場合もございます。また人気商品の場合、メーカーにて欠品する場合もございます。


Q. 何時までに注文すれば、翌日に配送してもらえますか?

在庫があるミシンについては、14時までにご注文いただければ、即日配送可能です。商品のお届け日については、お住まいの地域により異なります。


Q. 店舗とインターネットで価格差があるのはなぜですか?

実店舗ではテナント料などの運営費がインターネットショップより掛かるため、価格差が生じています。その代わり、詳細な商品説明や実物を見てからの購入、アフターサービス、無料講習など、実店舗でしか得られないメリットもございますので、ご判断ください。


Q. 友人がパソコンが得意でないのですが、代理注文は可能でしょうか?

代理注文は可能です。ご注文時にご注文者情報と配送先情報をそれぞれご入力ください。


Q. 保証期間は長いほうがよいのでしょうか?

ミシンは精密機械となっておりますので、保証期間は長いほうが、末永く使うことができます。


Q. 贈答品の場合、配送先に金額を分からないように送ることは可能ですか?

可能です。贈答品の旨をお伝えいただければ、当店から発行する明細票に金額を明記しないように手配いたします。


Q. 熨斗をつけることは可能でしょうか?

熨斗はつけることができます。熨斗の表書きと贈り主名をご注文時にあわせてお伝えください。


Q. 貴社の近くに住んでいるのですが、ミシンは店頭で販売しているでしょうか?

本社ショールームにお越しいただければ対応可能です。詳細はこちらをご覧ください。


Q. 購入前に実際にミシンを見たい場合、どうしたらよいですか?

店舗、本社ショールームにて展示ミシンが多数ございますので、お近くの店舗へお越しください。


Q. 定休日を教えてください。

定休日は、原則毎週 水曜日、日曜日、祝日となっております。月により変動がございますので、詳しくはインフォメーションに記載している営業カレンダーをご覧ください。


Q. 定休日に注文した場合、出荷はいつになるのでしょうか?

定休日にご注文いただいた場合、翌日に受注処理を行います。その後、在庫等を確認後、随時出荷いたします。


Q. 営業時間について教えてください。

午前9時から午後6時までとなっております。


Q. 「カートに入れる」ボタンを押しても、商品がカートに入りません。

カートが正常に表示されている場合、画面を更新(リロード)してみてください。


Q. 郵便番号を入れたら異なる住所が表示されました。

市町村の統廃合により、郵便番号が変更になってる場合は、正しく住所が表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですが、住所を正しく入力しなおし、ご注文ください。


Q. 注文後、自動返信メールが届きません。

ご注文時にご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合がございますので、0120-285-828までご連絡ください。また、稀に弊社からお送りしているメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますので、ご確認ください。

一覧へ

    今週の人気ミシン
  • ミシンランキング1位

    1位 【2018年2月 新発売】モナミヌウプラスSC227 (SC217の後継機種) シンガーミシン

  • ミシンランキング2位

    2位 衣縫人 BL5700EXS (BL57EXSの改良モデル) ベビーロックミシン

  • ミシンランキング3位

    3位 【2018年2月 新発売】モナミヌウアルファSC327 (SC317の後継機種) シンガーミシン

  • ミシンランキング4位

    4位 エクシード キルトスペシャル HZL-F600JP JUKIミシン

  • ミシンランキング5位

    5位 N800WP ジャガーミシン

  • ミシンランキング6位

    6位 【2017年冬 新発売】モニカピクシー DX 5720R シンガーミシン

  • ミシンランキング7位

    7位 HZL-G100WB (HZL-G100Wの最新モデル) JUKIミシン

  • ミシンランキング8位

    8位 NP400 ジャノメミシン

  • ミシンランキング9位

    9位 JP310 ジャノメミシン

  • ミシンランキング10位

    10位 エクシード ドレスメイク HZL-F400JP JUKIミシン


  • (ミシン販売専門店/週間集計)


インフォメーション

安心の5年間保証

ご購入いただいたミシンは、すべて1年間のメーカー保証 (メーカー、機種により3年保証もございます) がついておりますが、当店では独自の保証を追加し、安心5年保証をご提供いたします!修理も自社で対応できますので通販でも安心です。
詳しくは「修理について」をご確認ください。。

送料・配送 1万円以上で送料当店負担!(一部地域を除く)

ただいまご購入時の送料を無料とさせていただいております!(一部地域を除く) 但し、別売りオプション品や部品などのお買い物で、総額が1万円以下の場合648円の送料を頂戴いたします。
下記地域は、購入金額に関わらず、別途送料が加算となります。
(沖縄県2,500円、離島の場合1,500円~2,000円)
配送会社は主に佐川急便での配送になります。

詳しくは、「配送に関わるよくあるご質問」をご覧ください。

返品・交換

発送後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。事情によりキャンセルの場合(未開封のみ)は、往復の送料、包装・梱包料をいただきますのでご了承ください。尚、初期不良や配送中の破損については、商品到着後、1週間以内にご連絡をいただき、当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お問合せ先

日本ミシンサービス株式会社
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-13-1
ルート上高井戸ビル4階
フリーダイヤル:0120-285-828
代表:03-3329-1091

本社事務所にミシンのショールームをオープンしました!常時、40機種前後を展示しており、試し縫いだけでなく購入も可能です。
もしご来店の際は、事前予約制となりますので、上記までご連絡をお願い致します。

フリーダイヤル

ピンク色で塗られた日にちが、定休日となります。
ミシンの申し込みは年中無休です。

お支払い 1万円以上で代引手数料当店負担!



詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

●クレジットカード決済
ネット上でクレジットカード決済可能です。
決済が正常に完了確認後、発送となります。

●代金引換
代金引換では、到着時に商品と引き換えに下記の方法にて配送員にお支払い頂きます。1回のご注文代金合計が1万円以上の場合、代引手数料は無料です。
・現金
・クレジットカード
・デビットカード

宅急便コレクトでお届け時カード払いOK

※代金引換で、クレジットカードのお支払いをご希望の場合、配送業者のコレクトサービスをご利用いただけます。(ご注文時は代引きをご選択ください。)
商品配達時に、配達員にカード払いの旨をお伝えいただければ、通常のカード払いと同様に、クレジットカードで決済することが可能です。

  • クレジットカード

下記お支払方法では、入金確認後に商品を発送いたします。

●銀行振込
●郵便振替(入金確認まで日数がかかるため、お急ぎの場合は銀行振込をご選択ください。)


「ミシン販売専門店」は日本ミシンサービス株式会社が運営しているミシンの通販サイトです。「ミシンの販売修理とかんたんソーイングレシピならマイミシン」もご覧ください。
当サイト内のすべての記事及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。Google+ ページはこちら

トップへ戻る