> >

修理について

修理のご依頼にて、弊社宛にミシンをご発送いただく場合は、購入時にミシンが梱包されていた外箱を使用するのが最良です(外箱を捨てないようお願いします)が、外箱を処分してしまった場合には、下記をご参照いただき、きちんと梱包の上、ご発送ください。

【1.】ミシンより一回り大きな空き箱を用意する!

なるべく厚みがあって、ミシン全体がすっぽりと覆われる程度に余裕のあるサイズの段ボール箱がお勧めです。
特にロックミシンの場合は、小さな箱に無理に梱包すると、配送時に糸縦棒が折れてしまうなど、二次的な故障が発生してしまう場合がございますので、ご注意ください。


【2.】空き箱の底に、緩衝材(発砲スチロールなど)を敷く。

緩衝材がない場合は、別途、段ボール材を用意して、底に3~4重に敷いてください。

【3.】空き箱の中にミシンを入れてください。

空き箱の中央部に、ミシンを置いてください。


【4.】ハードケース付きのミシンは、ミシン本体の上にタオルを被せます。

ハードケース付きのミシンの場合は、配送時にミシン本体と接触し、擦り傷等が付いてしまう恐れがありますので、擦れ防止のため、ミシン本体の上にタオルを被せることをお勧めします。

【5.】ハードケースには、ビニール袋を被せてミシン本体に装着し、その周囲に新聞紙等の緩衝材を詰めてください。

ハードケースがない場合でも、ミシン本体にソフトカバーやビニール袋を被せておけば、緩衝材に新聞紙を使用しても汚れず、配送時に傷もつきにくいです。
ミシン本体を中央にして、隙間ができないよう、まんべんなく緩衝材(新聞紙)を詰めてください。詰め終わった後、ご自身で段ボール箱を持ち上げてみて、少し揺らしてみると、
隙間がないか確認できます。
針棒の周囲は糸通しフックなど細かい部品があるので、無理に緩衝材を詰めて壊さないように注意してください。


【6.】ミシン上部にも覆うように緩衝材を詰めて、その上に保証書などの必要書類を置いてください。

弊社及びメーカーの保証書がきちんと入っているかを確認してください。

【7.】蓋にガムテープをしてください。

しっかりと貼ってください。

【8.】更梱包した箱の上部に、さらに段ボール材などを被せます。また、「ワレモノ注意」のステッカーを忘れず貼ってください。

配送中は積荷されるため、箱の強度を高めるためにも、一工夫されることをお勧めします。また、配送依頼時に、必ずワレモノ注意の指定をお願いいたします。

【9.】これで完成!

梱包不良によるミシンの破損は、保証期間中でも有料になりますので、お手数ですが、しっかりと梱包していただくよう、お願いいたします。

一覧へ

    今週の人気ミシン
  • ミシンランキング1位

    1位 モナミヌウプラスSC217 (SC207の後継機種)

  • ミシンランキング2位

    2位 衣縫人 BL5700EXS (BL57EXSの改良モデル)

  • ミシンランキング3位

    3位 モナミヌウアルファSC317 (SC307の後継機種)

  • ミシンランキング4位

    4位 エクシード キルトスペシャル HZL-F600JP

  • ミシンランキング5位

    5位 JP710N

  • ミシンランキング6位

    6位 モニカピクシー5710R

  • ミシンランキング7位

    7位 HZL-G100WB (HZL-G100Wの最新モデル)

  • ミシンランキング8位

    8位 S-017

  • ミシンランキング9位

    9位 NC-5101W

  • ミシンランキング10位

    10位 エクシード ドレスメイク HZL-F400JP


  • (ミシン販売専門店/週間集計)


インフォメーション

安心の5年間保証

ご購入いただいたミシンは、すべて1年間のメーカー保証 (メーカー、機種により3年保証もございます) がついておりますが、当店では独自の保証を追加し、安心5年保証をご提供いたします!修理も自社で対応できますので通販でも安心です。
詳しくは「修理について」をご確認ください。。

送料・配送 1万円以上で送料当店負担!(一部地域を除く)

ただいまご購入時の送料を無料とさせていただいております! 但し、別売りオプション品や部品などのお買い物で、総額が1万円以下の場合648円の送料を頂戴いたします。
配送会社は主に佐川急便での配送になります。

詳しくは、「配送に関わるよくあるご質問」をご覧ください。

返品・交換

発送後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。事情によりキャンセルの場合(未開封のみ)は、往復の送料、包装・梱包料をいただきますのでご了承ください。尚、初期不良や配送中の破損については、商品到着後、1週間以内にご連絡をいただき、当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お問合せ先

日本ミシンサービス株式会社
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-13-1
ルート上高井戸ビル4階
フリーダイヤル:0120-285-828
代表:03-3329-1091

本社事務所にミシンのショールームをオープンしました!常時、40機種前後を展示しており、試し縫いだけでなく購入も可能です。
もしご来店の際は、事前予約制となりますので、上記までご連絡をお願い致します。

フリーダイヤル

赤い丸印が定休日となります。
ミシンの申し込みは年中無休です。

お支払い 1万円以上で代引手数料当店負担!

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

●クレジットカード決済
ネット上でクレジットカード決済可能です。
決済が正常に完了確認後、発送となります。

●代金引換
代金引換では、到着時に商品と引き換えに下記の方法にて配送員にお支払い頂きます。1回のご注文代金合計が1万円以上の場合、代引手数料は無料です。
・現金
・クレジットカード
・デビットカード

宅急便コレクトでお届け時カード払いOK

※代金引換で、クレジットカードのお支払いをご希望の場合、配送業者のコレクトサービスをご利用いただけます。(ご注文時は代引きをご選択ください。)
商品配達時に、配達員にカード払いの旨をお伝えいただければ、通常のカード払いと同様に、クレジットカードで決済することが可能です。

  • クレジットカード

下記お支払方法では、入金確認後に商品を発送いたします。

●銀行振込
●郵便振替(入金確認まで日数がかかるため、お急ぎの場合は銀行振込をご選択ください。)


「ミシン販売専門店」は日本ミシンサービス株式会社が運営しているミシンの通販サイトです。「ミシンの販売修理とかんたんソーイングレシピならマイミシン」もご覧ください。
当サイト内のすべての記事及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。Google+ ページはこちら

トップへ戻る