>

修理について


ミシンの使い方がわからない、ミシンの調子が悪いといったときには、修理窓口にお気軽にご相談ください。


電話での対応で解消することもありますが、

ミシンの症状によっては調整や部品交換が必要な場合もあります。 ミシンは、他の家電と比べて、購入後のアフターケアが重要です。 当店では、使い方や故障のなど、各専門スタッフがおりますので、安心してご相談ください。

<<修理の問い合わせ>>
TEL : 0120-28-5828(フリーアクセス)
FAX : 03-3329-5567

営業時間:9時~18時 (定休日:水曜・日曜・祝祭日)

※お問合せ時にミシン本体の各部分の名称について分からない場合は、下記をご確認ください。

●家庭用ミシンの各部名称●職業用ミシンの各部名称●ロックミシンの各部名称


  • 修理料金の概要

    ※現在、修理ミシン持ち込み来店キャンペーンとして、本社(杉並区ミシンショールーム) に修理依頼ミシンをご持参いただいた場合、修理料金から2000円引きにさせていただいております!

    続きを読むd

    修理料金の概要
  • 修理受付の流れ

    ミシン修理の流れ
    当店以外でご購入されたミシンの修理には、費用が発生しますので必ず内容をご確認ください。

    続きを読むd

    修理受付の流れ
  • ミシンの無料引取りサービスを始めました!

    新しくミシンを購入するにあたり、それまで使用していたミシンの処分にお困りになっているお客様がよくいらっしゃいます。

    当店では、期間限定のキャンペーン企画として、不要になったミシンの無料引取りを開始いたしましたので、ぜひ、ご活用くださいませ!

    続きを読むd

    ミシンの無料引取りサービスを始めました!
  • ミシンの下取りサービスで、新しいミシンに買い替えませんか?

    当店では、アフターサービスの一環として、「ミシンの下取りサービス」を始めました!

    続きを読むd

    ミシンの下取りサービスで、新しいミシンに買い替えませんか?
  • 故障する前に、ミシンをオーバーホールしよう!

    現在、オーバーホールキャンペーンを実施中! 通常、オーバーホール料金 税込22,000円(税抜20,000円)~のところ、期間限定でキャンペーン特別価格 税込17,380円(税抜15,800円)~ で承っております!このお得なキャンペーンを是非、ご利用ください!

    オーバーホールとは、ミシン内部の各部掃除、点検、調節、注油、グリスUPによって、ミシンを良い状態に保つ為の点検作業です。

    オーバーホールをすることで、耐久年数を格段に伸ばすことができますので、故障して使用できなくなる前に、3~5年に1回はオーバーホールをオススメしています。

    こちらでは、ミシンの整備不良による不具合の原因や、オーバーホールの価格について、まとめています。

    続きを読むd

    故障する前に、ミシンをオーバーホールしよう!
  • ミシンを当店に発送する際の梱包方法

    修理のご依頼にて、弊社宛にミシンをご発送いただく場合は、購入時にミシンが梱包されていた外箱を使用するのが最良ですが、外箱を処分してしまった場合には、下記をご参照いただき、きちんと梱包の上、ご発送ください。

    続きを読むd

    ミシンを当店に発送する際の梱包方法
  • 修理担当者の紹介

    修理を行っている担当者のご紹介をいたします。 1級縫製機械整備技能士もおりますので、ぜひ、ご覧ください!



    続きを読むd

    修理担当者の紹介
  • 保証期間・修理規定

    現在、保証期間を5年間に無料延長中!

    当社でお買い上げの場合
    は、弊社が保証書を発行しております。
    保証書に記載された年数に準じて、修理対応をさせていただきます。

    部品の破損や消耗などの場合は別途料金をいただきますが、原則は無料修理規定の範囲内であれば修理料金はいただきません。

    他社で購入したミシン、弊社でお買い上げのミシンでも保証期間を過ぎている場合は、有料となります。
    ※当社で購入して1年以内の故障につきましては往復送料を当社でご負担いたします。
    ご購入から2年以上の場合は、修理の際の往復送料をお客様に、ご負担いただいております。
    ※修理価格表に準じた価格での修理となります。
    ※部品の交換が必要な場合、別途部品代が掛かります。
    ※廃番より7年が経過し、メーカーに補修部品の供給切れが発生した場合、修理不可能となりますのでご了承ください。

    ※当店は、出張修理は行っておりません。

    続きを読むd

    保証期間・修理規定



インフォメーション

安心の5年間保証

ご購入いただいたミシンは、すべて1年間のメーカー保証 (メーカー、機種により3年保証もございます) がついておりますが、当店では独自の保証を追加し、安心5年保証をご提供いたします!修理も自社で対応できますので通販でも安心です。
詳しくは「修理について」をご確認ください。


※当保証は家庭での通常使用を前提としています。 不特定多数の使用者がいる環境下(学校・会社・教室・作業所など)や、業務使用の場合には当保証の対象外となり、修理時はメーカーに準じた保証内容で対応させていただきます。 また法人・団体名でのご注文や、見積書・請求書等の発行を依頼された場合も、業務使用と判断し当保証の対象外となります。

送料・配送 1万円以上で送料当店負担!(一部地域を除く)

ただいまご購入時の送料を無料とさせていただいております!(一部地域を除く) 但し、別売りオプション品や部品などのお買い物で、総額が1万円以下の場合660円の送料を頂戴いたします。
下記地域は、購入金額に関わらず、別途送料が加算となります。
(沖縄県2,550円、離島の場合2,050円)
配送会社は主に佐川急便での配送になります。

配送時の寸法と重さが規定サイズを超える商品(三辺の合計が160cm以上、20kg以上)は 離島・一部地域への配送料が大変高額となります。 該当地域への配送の場合、追加で配送料をご負担いただいております。

詳しくは、「配送に関わるよくあるご質問」をご覧ください。

返品・交換

発送後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。事情によりキャンセルの場合(未開封のみ)は、往復の送料、包装・梱包料をいただきますのでご了承ください。尚、初期不良や配送中の破損については、商品到着後、1週間以内にご連絡をいただき、当店にて確認後、良品と交換させていただきます。

お問合せ先

日本ミシンサービス株式会社
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-13-1
ルート上高井戸ビル4階
フリーアクセス:0120-285-828
代表:03-3329-1091

本社事務所にミシンのショールームをオープンしました!常時、40機種前後を展示しており、試し縫いだけでなく購入も可能です。
もしご来店の際は、事前予約制となりますので、上記までご連絡をお願い致します。

ピンク色で塗られた日にちが、定休日となります。
ミシンの申し込みは年中無休です。

お支払い 1万円以上で代引手数料当店負担!

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

●クレジットカード決済
ネット上でクレジットカード決済可能です。
決済が正常に完了確認後、発送となります。

●代金引換
代金引換では、到着時に商品と引き換えに下記の方法にて配送員にお支払い頂きます。1回のご注文代金合計が1万円以上の場合、代引手数料は無料です。
・現金
・クレジットカード
・デビットカード

宅急便コレクトでお届け時カード払いOK

※代金引換で、クレジットカードのお支払いをご希望の場合、配送業者のコレクトサービスをご利用いただけます。(ご注文時は代引きをご選択ください。)
商品配達時に、配達員にカード払いの旨をお伝えいただければ、通常のカード払いと同様に、クレジットカードで決済することが可能です。

  • クレジットカード

下記お支払方法では、入金確認後に商品を発送いたします。

●銀行振込
●郵便振替(入金確認まで日数がかかるため、お急ぎの場合は銀行振込をご選択ください。)


「ミシン販売専門店」は日本ミシンサービス株式会社が運営しているミシンの通販サイトです。「ミシンの販売修理とかんたんソーイングレシピならマイミシン」もご覧ください。
当サイト内のすべての記事及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。Google+ ページはこちら

トップへ戻る